|
作者 「財務分析.jp」管理者
|
|
2008年08月 27日(水曜日) 08:08 |
|
本日のロイター株式予想より、 きょうの東京株式市場では、日経平均がもみあう見通し。 米国景気をにらんで不透明感が強く上値では戻り売りが出やすい一方で、このところのレンジの下値にあたる1万2600円台は底堅いとみる参加者が多い。引き続き実需の商いが膨らみにくいなかで、先物に連動した取引になりそうだ。 とのこと。
発表されたアメリカの経済指標では、 好悪入り交じる見方となり、結果アメリカ市場は小反発で終わってます。予想ではもみ合いとの事ですが、日本も反発狙いでよいのではないでしょうか。 まだ大きな経済指標が残っているので、引き続き世界経済に目を向けるなど、警戒が必要かと思います。 本日もがんばりましょう! |
|
最終更新 ( 2008年08月 27日(水曜日) 23:54 )
|